【クラウドファンディング終了まで残りわずか】皆様のご支援をお願いします◆vol.32,銀座 フレンチ 銀座エスコフィエ

TEL:03-3571-1882

新型コロナウイルス感染症の影響で、創業70年の老舗フレンチレストランの歴史と伝統が失われようとしています。是非とも皆様のお力をお貸しください!

=============
ご支援者127人、終了まであと7日!銀座の伝統を残す為、皆様のお力をかしていただけませんか。
=============

1950年創業、戦後の銀座初のフレンチレストラン「銀座エスコフィエ」です。
2020年は、創業70周年をお祝いする記念すべき1年となるはずでした。ところが、突如襲いかかった新型コロナウイルス感染症により、かつてない深刻なダメージを受けてしまい、予約のほとんど全てがキャンセルとなってしまいました。
テイクアウトなどの新形態にも取り込み、さらなる合理化を図ってまいりましたが、この状況下ではまともな営業が出来ず、仕入れやスタッフの生活にも深刻な影響が出ております。
創業以来の未曾有の危機に直面し、もはや私たちにはどうすることもできません。是非とも皆様のお力をお貸しいただきたく、謹んでお願い申し上げます。

お客様の一人ひとりの楽しい思い出、そして70年間育んできた歴史と伝統を、何としても次の時代にも継承していきたい。銀座エスコフィエを、お子さんやお孫さん、さらには次の世代にも語り継いで欲しいと願いますとともに、新型コロナウィルスの早期終息を祈念いたします
=============