【Web注文開始】スペイン農林省コンクールNo.1のオリーブオイル◆vol.33,銀座 フレンチ 銀座エスコフィエ

TEL:03-3571-1882

【COSELVA】超高品質!!エクストラ・ヴァージン・オリーブオイル★

===================
<タラゴナ村 コセルヴァ農業組合産>月中旬に手摘みで優しく収穫したオリーブを24時間以内にプレスし、水分とオイルに分離しただけの添加剤なしの純粋なヴァージン・オイルです。
=================
徹底した管理の元で作られ、フレッシュで綺麗な味わいのまま13℃の一定温度を保ったリファーコンテナで輸入しています。また、銀座エスコフィエでは商品入荷後、紫外線から守るため定温の地下蔵で品質管理しております。新鮮この上ない果実香味をお楽しみいただけます。

その1)健康的な体作りに。
 オリーブオイルに含まれるオレイン酸は悪玉コレステロール値を下げます。心筋梗塞や脳卒中の予防に良いとされ、体脂肪を分解する働きもあるとされています。
その2)嫌な油っぽさがないから飲みやすい。
 スペインから一定温度の冷蔵コンテナで輸入しているので新鮮な状態が保たれるので油っぽくさがありません。
その3)ワインと一緒に冷蔵コンテナで輸入。
 (スペインから冷蔵輸入しているオリーブオイルは日本ではこのオイルだけ)

<おいしさを保つためのお願い>
 冷暗所に保存は必須。蛍光灯下は著しく酸化を進行させ風味が落ちます。
 冷蔵庫での保管はオイルが凝固しますが、使う前に常温で元に戻ります。品質には問題ありません。

【ご注文はこちら▼】
https://www.tablecheck.com/shops/escoffie-pickup/reserve
※ 数量限定品のため、数に限りがあります。
売り切れ場合はご容赦ください。